~首都圏一から全国一へ
     36年の実績・ノウハウをもとに21世紀も躍進します~

36年の実績とノウハウをもとに、21世紀もさらに拡大する、早稲田育英ゼミナールの
ネットワーク。

ネットワーク



教室紹介

開業費用の手頃さが魅力 本部のバックアップ体制も充実

 

亀戸教室 東京都

 会社員時代、自分が本当にやりたいことは何かを考え、いずれは独立して社会貢献したいという想いと相まって、早稲田育英ゼミナールに加盟しました。
教室運営を ①マーケティング ②セールス ③サービス の三つに分け、塾長・講師が役割を分担し、「生徒の成績向上」が全てという認識で教室作りに創意工夫しています。

亀戸教室都築塾長

起業するなら学習塾 初期投資の低さ・親しみやすい本部スタッフ

 

都島教室 大阪府

 子どもの教育に以前から関心があり、脱サラ・起業をするなら学習塾と決めていました。少子化の中で一人ひとりにきめ細かい指導が可能な、個別指導が最適だと考え、数社比較検討しました。その中で早稲田育英ゼミナールを選んだ決め手は、初期投資の低さと、何でも相談できる親しみやすい本部スタッフの存在でした。
都島教室大野塾長

きめこまやかなサポートは特筆モノです

 

日野教室 東京都

 教室数も多く、前から名称は知っていました。
Webサイトで詳細を知り、最終的には他社と比較の上決めました。
本部の支援体制も充実しており、受験情報がいち早く入手できる点も大きなメリットとして挙げられます。
近隣にも他社の個別指導塾がたくさん存在する状況なので、その中で現状のクオリティを維持・向上しながら、目標に向かって取り組んでいます。
早稲田育英ゼミナールの本部事務局は「塾を経営したい」という志に燃えている方には最適なパートナーです。
また、立ち上げ時の東京本部業務部のきめこまやかなサポートは正直特筆モノです。
18年9月には91名になりました。現在も大勢の生徒で賑わっています。

日野教室山本塾長

こんな方を募集しています。


学習塾経営・教育業界の知識や経験は必要ありません。開業への意欲があれば、本部が36年間で蓄積したノウハウを提供致しますので安心して経営できます。

>>詳しくはこちら