~早稲田育英ゼミナールはメリットがいっぱいです~

「経営は難しい」とお考えではありませんか?
実は現在までの早稲田育英ゼミナールのオーナーはこんな方々です。

加盟オーナーの職業

半数以上が、「転業・起業」で加盟された方です。
この中には、前職が会社員・自営業・公務員など様々です。
また、主婦の方でも児童・講師との対応がスムーズなので、男性以上に成果を出している方も多くいらっしゃいます。
また、教育業に携わったことのない方も、本部事務局の親身な支援で学習塾経営者として立派に運営されております。

進路相談・学校説明会

学習塾開設の態様

最近は半数以上が「専業として」塾運営されています。
また、現在のお仕事を続けながら「副業として」塾運営を
されている方もかなりいらっしゃいます。
これら多くの方が個人で加盟しています。
運営スタイルとしてはほとんどの方が自ら塾長としてやら
れていますが、塾長・教室長を雇っている場合もあります。

進路相談・学校説明会

加盟の理由ベスト10

1 .開業資金の手ごろさ
2 .講師の募集・研修を本部が代行してくれる
3 .長年培ってきたノウハウを信頼
4 .初めてでも本部のサポートで安心
5 .創意工夫が生かされやりがいがある
6 .先生1人に生徒2~3人の完全個別指導
7 .学習システムがしっかりしている
8 .空き部屋の有効利用
9 .地域に密着した仕事で地域に貢献できる
10.本部スタッフの熱心さ・誠実さ


加盟理由のベスト1は「開業資金の手ごろさ」です。
各社の開業資金を比較した上で、十分に投下資金の回収率を考えられて加盟された結果ではないかと思います。
個人で加盟されている方が多いことも理由に挙げられます。
加盟理由の第2の決め手が講師に関することの支援です。
何よりも講師の募集・研修が学習塾にとって時間・費用・労力がかかり、従ってこれらを本部が代行してくれることに魅力を感じられている方が多いようです。
30年間の経験で培われたノウハウや充実した支援体制が決め手になっているオーナーも多くいらっしゃいます。
特に個人で加盟される場合には、どれだけ親身な支援体制があるかが重要になってきます。
これらの加盟理由のベスト3が「個人向け教室づくりとしては全国ナンバーワン」の早稲田育英ゼミナールの特徴です。

こんな方を募集しています。

学習塾経営・教育業界の知識や経験は必要ありません。開業への意欲があれば、本部が30年間で蓄積したノウハウを提供致しますので安心して経営できます。

>>詳しくはこちら